えみの家族日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月22日 うなされ寝

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のけいちゃんは変だった。
昼寝をして起きたけど、いつまでたっても目を開けず、ただただ泣く、仕方ないので抱っこしてなだめてるとまた寝る、しばらくしてまた起きるけど、また目は開かずにグズグズ泣く、そしてまた寝る
こんなのを2時半〜4時半過ぎまでやっていました。
何があったんだろう

そして夜も引き続き、
いつも通りにお風呂に入れて授乳して寝るかと思いきや、寝る・グズグズの繰り返し、7時から2時間近くそんなことをして、やっと寝てもまた11時に起き、0時半に起き、あとは私が眠くてよく覚えてないけど、明け方4時前後から6時半まで繰り返してたかな。

怖い夢でも見たかな〜、目を見開いたおじいちゃんでも出てきたかななーんて。

こんなに寝ないの久しぶり、記録を見ると11月下旬くらいまで遡るみたい。
寝不足も久しぶりでこたえます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月22日 うなされ寝 えみの家族日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる